タグラグビー教室中止のお知らせ

日本ラグビーフットボール協会より活動再開に付いてのガイドラインが発表されました。
ガイドラインに従い安全にタグラグビー教室を開催するのは非常に困難であると判断いたしました。
参加を楽しみにしていた皆様には大変残念な報告ですが、安全が最優先ですので中止と判断いたしました。
エントリーしていただいた皆様ありがとうございました。
新型コロナウィルス感染が落ち着きましたらタグラグビー教室を開催致しますのでまた参加してください。

                            名古屋ラグビークラブ 監督 内田 治

6月28日瑞穂ラグビー場にて開催される『名古屋ラグビーフェスティバル』にて、小学生を対象とした『親子タグラグビー教室』を開催いたします。
現在、参加者を募集しております。
下記申し込みフォームより、お気軽にお申込み下さい。

親子ラグビー教室開催
■ 開 催 日:6月28日
■ 時  間:10:00-11:30(受付9:30)
■ 開催場所:パロマ瑞穂ラグビー場
■ その他
①親子での参加は自由です。お子様だけの参加でもOKです。
②スポーツ保険に加入するため下記事項(お名前、年齢)を必ずご記入の上、お申込み下さい。
③やむを得ない理由により開催を中止する場合がございます。
※中止の場合は6月21日までに、このHPで発表いたします。

お申し込みフォーム

お名前 (必須)

小学校名 (必須)

学年 (必須)

年齢 (必須)

保護者 (必須)
参加不参加

保護者様 お名前(保護者様が参加される場合は必須)

保護者様 年齢(保護者様が参加される場合は必須)

メールアドレス (必須)